おはようございます!

白内障の手術が終わりました!

手術中は当然、眼は開けたまま行います。

「光を見続けて!」看護師さんの指示どおりに
術中はがんばって見開いてました。

最初オーロラを見て、その後は万華鏡⁉

まあ~不思議な感じでしたが痛みはなし!

思ったより楽でした、

が、眼をこんなに、いじられることは初めて!
しんどいことはしんどい😢

そして、術後の経過は順調です。

問題は、ほとんど見えなかった左目が見えすぎて😅

見えないことに慣れていたので、戸惑ってます。

今は度が合わない眼鏡、
あえてかけてます!

習慣って恐ろしいですね⁉

まあ~そのうち見え方にも慣れるでしょう🎵

今までの苦労なんだったの?

って位見えるようになりました😁



手術の前!

間抜けな宇宙人👽❗笑い

それでは‼