おはようございます!

12月になりましたね。

まったく実感はないのですが、
今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。

車の故障
家のボイラーが壊れる、
私の眼の手術、
等々…

問題続出で気がついたら一年も終わりといった感じでしたが😅

まあ~健康で年を越せればそれだけで良しとするか⁉



男鹿半島の近くに住んでいる私の地域!

大晦日は町内にナマハゲの訪問があります!

ピンポーン🎵

インターホン越しに
「ナマハゲですけど❗」
子供
「お父さんいいから要らないって言って😭」
必死に私に隠れる息子。


「すいませーん!間に合ってます!」

息子が小さい頃、こんなやり取りをするのが年末の恒例でした。

今や高校の担任の言う事も何のその!
怖いもの知らずのオヤジみたいな息子。

今年こそナマハゲぶつけてみるか⁉

それではまた!