こんにちは!

昨晩は職場の飲み会でした。

カラオケにも行き、帰宅は午前2時半

今朝はかなり寝坊しました。

まあー本業の癒しの仕事が休みなので、
ゆっくりすごそうと?

アー!車⁉

カラオケ店の駐車場に置いて来たんだ〰

昨晩(今日か?)、お酒飲まない同僚に送ってもらってました。

郊外に住んでるので、かなりの距離でしたが、助かりました。

代行運転頼むと7千円かかるので


息子が何時も高校行くとき乗る駅のプラットホーム!

今日は私も、朝10時の電車に乗って、
秋田市内に置いてきた車取りに行きました。

電車から見える風景は、車乗ってる時と違って見えました!

土崎駅を過ぎて間もなく、母の実家が見えて来ました。

小さい頃よく土崎で降りてここに来たな~

そして息子が生まれた当時、住んでいた外旭川を電車は通り、また感慨に浸ってました。

いよいよ秋田駅が近くなって、見えて来たのが親父の出身高校!

それから目に入ってきた息子が通う高校!

今日も学校だったので、あの建物で授業受けてるんだな~

30分くらいの電車内でしたが沿線に見えてくる風景から色んな感情がわいてきました。

トランプが大統領なるというので大騒ぎの
昨日来!

ドル円の乱高下をなぞるかのような昨晩からの私の動き!
カラオケ店~自宅~カラオケ~やっと自宅?

疲れた〰

秋田駅からカラオケ店遠いので電車降りてからかなり歩いた!

今は飲みに行くことほとんどないので、こんな休日もあっていい!

それでは‼