3月13日に投稿したなう | ひざこぞうにっき。

ひざこぞうにっき。

そんなかんじで粛々と。



あんまりだ…メールは普通に使えるのにブラウザからhttp://t.co/bAWKts5KJbをサポートしてないってこれ完全にいじめじゃないですかねぇ… http://t.co/BN3hDzyHi2
3/13 2:16

そして安定のお腹痛い。はよ寝よ。
3/13 2:36

『自分へのご褒美』って言えばなんか高い物買った時の罪悪感みたいなモノが薄まるから許されるみたいな風潮が嫌。
3/13 2:57

SonicStageとイラレを同時に動かそうとすると中々どうして固まるからダメかもしれない。
3/13 20:52

OM-1のレンズどーにか使えんかなと思ったらアレね、Qのマウントアダプタやっす!!ちょっと試しに使ってみっか…
3/13 23:05

OLYMPUSのやつは高いがな。12000円位するがな。社外ってどーなんだろーねー。
3/13 23:25

問題ないのか、ないんだな…そうか。
3/13 23:25

カレー食いたい。明日はカレー。
3/13 23:48