3月7日に投稿したなう | ひざこぞうにっき。

ひざこぞうにっき。

そんなかんじで粛々と。



飼い猫に足を臭われてフレーメンされると南都も言えない気分になる。
3/7 0:31

コンデジはPENTAX I-10、ミラーレスがQと来たらKマウントしかないのかと思ってたらまさかのOLYMPUSだからなんだかよくわからないとつくづく思う。
3/7 0:51

とりあえず猫とフィギアでも撮ってみますかね。
3/7 0:51

キャラ~メル~てん~ごくぅ~ドッキドッキ♪
3/7 23:37

毒テロなら4月の復活で佐村河内ネタをやってくれると信じてる!!
3/7 23:57

多分イチロウさんがあのコスプレで出てくる…
3/7 23:57

フィリップスのモニタが安くて良いとかなんとかって聞いたけども、2万でちょっとおつりが来る位の予算だったら三菱とかもエントリーモデルのなら余裕で買えるの知ってるからアレはきっとステマ。
3/7 23:57