3月2日に投稿したなう | ひざこぞうにっき。

ひざこぞうにっき。

そんなかんじで粛々と。



あちこちかゆい。エンクロン軟膏が捗るんだけども、これ、皮膚科行けってことかしら。
3/2 1:45

ゼロカロリー系の飲み物とか砂糖とか体に悪い感じの甘さだからあれは摂取しちゃダメだって舌がわかるんだろうな。バカ舌だけど。
3/2 2:05

明日こそOM-Dの代金振り込みますが故…
3/2 2:05

とかいいながら飼い猫が布団に入ってくるのでモフモフしてみたり。
3/2 2:05

2chとかで『LINE=絶対悪』みたいに言われてるけどこんだけ普及してたら駄々漏れもクソもあるかいって次元な訳だが、しかし傍から見てるとみんな脅迫性障害みたいだよ。
3/2 2:06

なんだろう、二次元にキャッキャウフフどころか着ぐるみにキャッキャウフフ出来るとかどんだけフェチズムの塊なの…いや、まぁあるっちゃあるけどどないやねん。まだ平面の方が穏やか。
3/2 14:56