いやはや | 保坂聡のブログ

保坂聡のブログ

ブログの説明を入力します。

早いですね時が経つのは
今年も、もう10日ですよ
このまま行くとすぐ来年になっ……

なんてお決まりの常套句は聞き飽きました


ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~事で

はぁはぁ、いつもより
~~を多く使っております
おめでと~ございます!

そんなこんなで
ロデオ★座★ヘヴン
『鈍色の水槽』
おっ始まりました!
ガシガシ稽古してやりますよ!

しかしこの稽古初日のドキドキ
僕ちんは内気でシャイで恥ずかしがり屋なのれすが
初めての場所や
初めての人とか
もうドキドキなのれすよ

自己紹介とかねするのですよ
初めましてですからね

『ヤベッ!もうすぐ俺の番だぞ
何て言えばいいんだ?
ちゃんと喋れるのか?
クソみてえな奴だって思われたりしたらどうしよう?
噛んだらどうする?
第一声で裏返ったりしたら?』

なんて考えが頭の中で一杯になり緊張MAXですよ
トラトラトラですよ


でもこの数時間後には
『アハハ』
『ウフフ』
って、楽しくお酒飲んでるんですがね!

まだ始まったばかりですが初めて尽くしの挑戦的な作品!


の、予感!?


ロデオ★座★ヘヴン 8th act
『鈍色の水槽』
【公演期間】
2016年2月9日(火)~14日(日)
9日(火)19:30
10日(水)19:30
11日(木・祝)14:00/19:30
12日(金)14:00/19:30
13日(土)14:00/19:30
14日(日)14:00

【チケット】
前売当日共\3,300(全席自由)
[予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/rodeo8?m=0bjdcid

4649ね☆