憧れたバイク | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

インテグラ改君が画像を送って来てくれました。 

 時は1987年 昭和で言うと62年

 

私が17歳の頃、インテグラ改君のお兄さんが乗ってたZ750D1です。本物のヨシムラ手曲げ、ステダンにバックステップ、ハンドルはコンチハンでしょうか?今見ても惚れ惚れします。照れ

 

このD1を見て私も将来もしZに乗る時が来るのであれば丸Zのグリーンと決めてました。(^^)

 

ちなみに画像右手後ろに写ってるバイクが17歳当時私が乗ってたGSX400Fです。

テールカウルを外してなんか整備してたんでしょうね笑い泣き

他にも学生の頃乗ってたママチャリがあるから、同級生達が集まっていたんでしょう。当時のインテグラ君の自宅はいつも原チャリやバイクで溢れかえってましたからね。

 

昔を振り返ると、大型免許を取得するには試験場しかなかったので、750なんて夢のまた夢と思ってましたが、まさか大型が自動車学校で取得できる時代が到来し、まさか自分も大型に乗る日が来るなんて、当時は想像もしませんでしたね。

 

インテグラ改君、懐かしい写真ありがとう照れ

 

 

 

おしまい真顔