薬を使わない虫除けグッズ | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

今日はお取引き様とゴルフでした。真顔


私もですが、お取引先様も早起き体質

よって隣県まで足を伸ばしてさまざまなゴルフ場やその土地の風景を楽しんでおります。ウインク

本日は大分県

新しいウエポンを持ち込んでプレーしました。



新しいウエポン?

こちらです。


オニヤンマ君

なんでも昆虫の中では最強のようで、こいつを付けてたら、他の昆虫が寄って来ないという仕組み

笑い泣き





スタート前にタイミングよくカマキリ君がいたので、ちょっと実験してみました。真顔


おっ、カマキリ君は戦闘態勢です。 滝汗



と思いきや真顔


オニヤンマ君を踏みつけて走り去っていきました。笑い泣き





ま、しかし一日中装着してて、確かに虫が寄ってこなかったような気はしました。ウインク


ゴルフと言えば、私の関西のブロ友さんも大好きだったなぁ、超絶面白い人だからスコアがどうのと言うより楽しいゴルフになるだろな笑い泣きww


いつか実現できる事を祈りつつ


オニヤンマ君以外にも新しいクラブを持ち込んでも上がってみればいつもスコア私でした。笑


おしまいウインク