塗装に出してたフェンダーが帰ってきました。
さっそく取り付けます。
まずは、メーターケーブルを根元から取り外し
こちらの輪っかの中を通します。
あとはボルトで固定するのですが…
これが、クリアランスが狭くてなかなか大変
なんとか取り付け完了
純正のセンターラインは無くなりました。
続いて今回はこちらも交
ガソリンタンクの固定部にあるラバーパーツです。
それでは、サイドカバーを外し、シートを外します。
エフの場合、シートと一緒にテールカウルまで外れます。
で、タンクの固定部に到着
見てのとおり、かなり劣化してます。
たぶん今流行りの当時物です。笑
で、新品を入れて固定します。
ボルトやワッシャーも新品を用意しとくべきでした。また次回考える事として、とりあえず完成
純正パーツ、リプレイスパーツも含め、近年はパーツも豊富になって来たエフ、そもそも丈夫にできてますし。とても維持しやすい部類の旧車だと思うんですが、エフオーナー様どう思いますか?
これからも、自分で出来る範囲で動態維持出来るように整備していこうと思います。
おしまい