乗り比べ | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

ついに900Fにナンバーが付きましたちゅー


750Fに乗って引き取りに行ってきました。




750Fはそのまんま、ヘッドカバーガスケット交換の為入院になります。ゲッソリ


そして待ちに待った900Fとご対面デレデレ




完全フルノーマルスタイルに仕上がってました。


今回の作業


1ヘッドライトを海外仕様のカットでは車検が通らない為、シビエに変更


2アホみたいに小さなウインカーからノーマルに変更


3バックミラーをオリジナルに変更


4エンジンヘッドカバーをバフ仕上げ


5ポイントカバー純正新品交換


6国内新規登録


こんなところです。ウインク


帰り約50キロ走ってみましたが、トルク感がまったく別物でした真顔


750と比べ、アクセルをあまり開けなくても、スイスイ楽に走ってくれる感じです。


いつもの海岸にてウインク


このFで、早くロングツーリングに行ってみたいとこです。






おしまい真顔