120から130へ | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

先日タイヤ交換して来ました。真顔


今までは、聞いた事もない舶来メーカーのタイヤが付いていたので安心して走れませんでした。滝汗


そこでダンロップのK300GPに交換ちゅー
前に所有してたエフと同じタイヤです音譜

リアタイヤのサイズも120→130へアップ音譜
性能的の良いのかはわかりませんが、見た目は良くなりました。ウインク
もちろんフロントも交換キラキラ


なかなかこういった時間も取れないので、オイル交換や燃料フィルター取付等々、気になってた事もやっていただきました。ニヤニヤ




あとはオイルクーラーとバックステップでカスタム完結の予定です。真顔

いつになるやらあせる


おしまい真顔