YOUTUBERオススメ | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

バイク系YOUTUBERで人気なこの方の動画ニヤニヤ

 
バイクショップホワイトベースの二宮さん真顔




 
なかなか為になるので、たまに寝る時に拝見しております。ニコニコ
 
そんな二宮さんが動画で絶賛してたこちらを使ってみました。真顔
ワコーズのシェイクワックス真顔



使う前はこのように分離してますからね。
商品名が物語るように、よく振ってご使用ください。




んじゃ使ってみます。真顔
液体なんでめちゃくちゃ簡単に伸ばせます。
乾きもあっという間ポーン



で、さっそく拭き上げ






結果は…





おー、なかなかヌルテカ具合ポーン




映り込みもバッチリニヤニヤ




これはなかなか…
 
やっぱりワコーズ製品は裏切りが少ないです。グラサン
 



紹介ついでにこちらも真顔
 
旧車をDIYで整備する時にはこちらも効果絶大です。
前の日にでも吹きかけとけば、だいたいのネジは緩みます。ウインク
 



あとワコーズでは無いですが、樹脂パーツの劣化による白けにはこちらもオススメです。
 



メーターやハンドルスイッチがかなり白けてたんですが、ある程度ツヤツヤになりました。ちゅー
59000キロ…ポーン CB750 Fは丈夫なんで絶好調です。
 
 


 
せっかくピカピカにしましたけど、来週辺りから九州は梅雨入りらしいです。笑い泣き
 


梅雨の間はバイク整備に勤しむしかなさそうですね。チーン
 



今日は人気YOUTUBERが絶賛するワックス他お勧めのケミカル商品のご紹介でした。おねがい
 
おしまい真顔