久しぶりのうどんツー | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

久しぶりにインテグラ玉子とうどんツー

 

してきました。真顔
 
いつもの海浜公園で待ち合わせ
二台で走るのは1年ぶりでしょうか?滝汗
 
ここでインカムをペアリングウインク
 
今回はなぜか?すんなりいきました。ニヒヒ
 
一年ぶりのインカムうどんツー
 
会話も途切れる事無く、政治経済、森友問題から老後の心配まで話し込み、大変有意義で楽しゅうございましたました。ニヒヒ
 
んで、あっという間に第一目的地の公園に到着
しばしバイク談議でもりあがります。
 

インテグラのこの部分、缶コーヒーが二本立てに収まります。
 
 
 
 
外せばウエストポーチとしても重宝するそうですポーン

んな訳あるかい!滝汗
 
しばらく談笑して次の目的地に向かいます。
 
で、5分で到着真顔
 
 
数あるメニューの中から今日はこちらをセレクト
 
青トウガラシを入れて
これがめちゃくちゃ旨し!ニヤニヤ
 
その後もインカムで話しながら楽しく帰路につきました。ウインク
 
インテグラ玉子とは、16歳から丸34年のバイク仲間ウインク
 
お互いいろんなバイクを乗り継いでエフに至ります。
 
同じ車種に乗ってるいっていうのも、いろいろ情報を共有できていいものです。ニヤニヤ
 
 
おしまい。