さらにエフをアプデ | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

DIYで愛車をコツコツとアップデートしてます。

 
今日はこちら
 
 
マフラーのフランジナット真顔
 
からの
 
 

マフラー交換ちゅー
 
前に付けてたヤツは少し状態が悪かったので、今回は程度のいい中古品を格安でポチりました。
中古と言うかほぼ新品でした。良かった〜
 
バンズ&ハインズのメガホン鉄管マフラーです。
 
やっぱりこのマフラーがノーマルに近いルックスで私は好きです。デレデレ

ちなみにこのバンズ管、マフラーを付けたままオイルエレメント交換までできちゃいます。
いちいちオイル交換をするたびにマフラーを脱着する必要がないので、大変便利です。おねがい
バンズ管装着をお考えの方に参考になれば幸いです。
 
購入して約2年自家塗装もろもろDIYで自分の中での理想の形になってきました。ウインク
我が家にやって来た時の状態

 
次はどこを綺麗にしましょうニヒヒ
お金をかけずに自分でコツコツとやっていくのが楽しいですね
 
おしまい真顔