寒くなってきて久々に中華にしようということで、日比谷の添好運に伺いました。



以前に比べて行列の長さは短くなったような気がしますが、お昼時だったこともあり、30分程待ってから入りました。


ベイクドチャーシューパオ
甘めのチャーシュー餡をサクサクの生地で包んだお気に入り♪




ポークとエビの焼売
プリプリの大きなエビが入ってとてもジューシー。



塩豚のお粥 ピータンと塩卵入り
豚肉のお出汁と、ピータンが合う♪
からだが温まります。







新宿サザンテラス店や、後楽園ラクーア店は一部予約可能らしいのですが、日比谷は予約不可のため、混んでいる日は店舗前に並ぶことになります。

列に並ぶ時間は、暑い時期に通りがかった時は待ち時間なしで入れる日もありましたし、平日、休日、あとは時間帯にもよりますね。




お手頃な価格帯でおいしい中華が気軽にいただけるのが嬉しいです。

お支払いはWDI(3068)の株主優待券を利用。ごちそうさまでした😋


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ




このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村