ロート製薬(4527)から株主優待が届きました。

100株で「ココロートパーク」で使える500ポイント、継続保有3年以上の場合には自社製品3,000円相当が追加でいただけます。



・肌ラボ 極潤 ヒアルロン液

・スキンアクア スーパーモイスチャーバリアUVジェル

・メンソレータム 薬用リップスティック ディープモイスト

・ケアセラ ボディシャンプー

・ジェリーアンドミー マルチミネラル 


が3年未満500株以上、または3年以上100株以上の商品ラインナップです。



ココロートパークの500ポイントでは交換できる商品は限られますが、ドラッグストアで同社製品を購入した際のレシートをココロートパークに登録することでポイントが付与されますので、忘れずにコツコツ登録しておくとよさそうです。







アジュバンHD(4929)から株主優待品のシャンプー&トリートメントが届きました。



毎年いただいているグリーンの透明ボトルで、リーフ入りです。


数年前まではたしか五角形のような特徴のあるおしゃれな箱に入って届いていましたが、最近はシンプルな箱で届くようになっています。





梅雨入りしてから、レインコートや、濡れても大丈夫なナイロン製のバッグを出しました。


かつては気に入ったバッグなら、重くても革製でもあまり気にせず使っていましたが、最近では雨の日にはとにかく軽くて、両手が塞がらず、傘を持つときの安全性が保てることがポイントと考えて選んでいます。



今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ





このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村