先日、東京駅舎を通り、パレスホテル〜お濠端を歩きました。



パレスホテルの装花が初夏らしくてすてきでした。



お濠周辺で見かけた紫陽花や、ビヨウヤナギ🌼




一部葉っぱで隠れてしまっていましたが、パレスビルの横にわかりやすいパネルがありました。





ハウスオブローゼOh!Baby モイストボディクリーム」を早速、使ってみました。


先日到着した2024年の株主優待セットでいただいたラインナップの一部、定価1,650円の商品です。


「ピーチバターinクリーム」ということで、濃厚なこっくりしたクリームかなと開けてみましたら、意外とジェル風の軽いテクスチャ🎵

乾燥気味の手指&かかとに使ってみると、保湿力が想像していた以上に高くて、翌朝までしっとり。



香りは、フレッシュピーチ🍑
みずみずしい感じです。

普段は強い香りが得意ではなく無香料のものを選ぶことが多いのですが、ハウスオブローゼの香りは軽くて、使っている最中は香っても伸ばしているうちになじんで香りがほとんど消え、これくらいが個人的にはぴったり😌🍑

今よりもさらに乾燥する秋冬に、とても重宝しそう。

もし春夏に使うとしたら、冷房や日焼け止めを塗ったり落としたりで乾燥しがちな部分のケアに良さそうです。

汗かきな方ですとちょっと、ベタつきが気になるかもしれません。

保湿クリームのなかではお手頃ですし、ハンドクリームでは新鮮味がないかもという場合のお返しや、気軽なプレゼントにもよさそうですね。





店頭で試したアップルの香りも、とても良かったです🍎


以前の優待品にありましたミントリープの汗拭きシート🌱☀️

使ってみるとものすごくクールで、ドラッグストアにあるものとは段違いでひんやりして、猛暑にピッタリです。



今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ




このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村