先日、QUEEN of THAILAND GINZAのランチビュッフェに伺いました。

以前のジムトンプソンズから店名変更したそうです。


マロニエゲート1のレストランフロア(ハンズの入っているビルの上階)にあり、白基調の明るい店内、10階の広い窓からは外堀通りを見おろせます。



お席は窓際に沿って配置され、開放感があって、実際よりも広々と感じました。


私たちの案内されたテーブルからは、交通会館のスカイラウンジが見えました🍽️





楽しみにしていたランチは2,300円🍽️


平日はメイン料理を選べるセレクトビュッフェです。


グリーンカレーやガパオ、牛肉のマッサマンカレー等からメインを1種類オーダーし、サイドメニューやソフトドリンク、デザートがビュッフェ形式🍴



ヤムウンセンやサラダ類、カレー炒め、スープ類、ドリンクはジャスミンティーとミントティー、デザートは仙草ゼリー、フルーツ、白玉や杏仁豆腐やタピオカミルクと充実。


90分制の限られた時間でしたが、デザートまでおかわりし全ておいしくいただきました♪


11時過ぎに入店した時点で先客のグループが数組いらしたので、店内で写真は控えめに…と考えていたら結局一枚しか撮りませんでした💦


辛すぎるものはなく、色々な種類を少しずついただけて、満足感が高かったです。


WEBで予約をしていたのでスムーズに入店できました。お店の方も丁寧で親切でした♪




QUEEN of THAILAND GINZA

東京都中央区銀座2-2-14マロニエゲート銀座1  10F


平日セレクトランチビュッフェ🇹🇭2,300円

(旧店名 ジムトンプソンズ テーブル タイランド)



今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ



このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村