KDDI(9433)から、株主優待の案内が届きました。



100株を長期保有(5年以上)で、3,000円相当のカタログギフトです。


2025年度以降、自社関連サービス特典に変更となります。



毎年カタログギフトから選択することが楽しみでしたので残念です。今後はPontaポイントをいただくことになりそうです。







東宝(9602)から、株主優待が到着しました。



100株保有で、映画株主招待券1枚です。


前回分の招待券で、先日TOHOシネマズ六本木で、「マッドマックス:フュリオサ」を観ました。




「マッドマックス 怒りのデス・ロード」女戦士フュリオサの若き日の物語で、迫力ある映像を大画面と音響で楽しむことができて、とてもよい気分転換になりました。



株主招待券はインターネット購入では利用できず、劇場ロビーにある自動発売機にて、2次元コードをかざして利用する必要があります。


プレミアムボックスシートなどの特別席や、Dolby Cinemaなどの特殊上映は、別途追加料金が必要です。


マッドマックス:フュリオサ 日本限定 スペシャルアート・ステッカー配布期間だったようで、いただきました♪😉







今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ




このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村