味の素から、株主優待の案内が届きました。




優待は100株保有で味の素グループ商品詰合せまたはWEB申し込み限定品となります。


WEB申し込み限定品は、味の素プレミアム倶楽部に登録した上で申し込む必要があるようです。


エコバッグがプラスされた味の素グループ商品詰合せ、冷凍食品の詰合せ(抽選)、有名YouTuberのリュウジさんの料理ショー(抽選)等から選択することができます。



株主施設見学デーの開催案内も同封されていました。




東海、川崎、九州の3つの工場で、「ほんだし」「味の素」「クノール」「Cook Do」等に関する施設を見学したり、体験ができたりするものです。


応募者多数の場合は抽選になりますが、当選することを願って、いずれかのコースに応募してみるつもりです☺️


味の素は、このような株主施設見学デーとは別に、一般向けの工場見学を受け付けており、私も以前「味の素」コースに参加したことがあります。


少し先の日程を申し込むことになりますが、人数が限られるため枠が埋まるのも早かったです。


川崎駅から京急大師線で数駅で、見学可能な工場のなかでは比較的アクセスがよく行きやすいですよね🙆‍♀️


ちなみに、お隣の駅には例年初詣の参拝者数上位の川崎大師(平間寺)があって、お天気が良い日でしたら味の素工場から徒歩で向かうこともできる距離です。



昨夜から、楽天スーパーセールが始まりましたね。


今回は6/4 20:00から6/11 01:59まで。期間中利用できるお得なクーポンを貼っておきますので、よろしければ💁‍♀️


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ





このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村