総合アパレル大手のワールドから、株主優待券が届きました。



300株保有で、5,000円相当の株主優待券です。6ヶ月以上の長期保有が条件となっています。


先般、一部優待拡充のリリースが出ていましたね。


ファミリーセールの招待券も同封されていました。1枚につき3名まで入場可、優待券も利用可能です。




北海道や青森県でスーパーマーケットを展開するアークスから、優待案内が届きました。



優待は、100株保有で

①アークスグループ商品券2,000円分 

②アップルジュース 

③青森県産リンゴ3キロ 

④VJAギフトカード2,000円分

から選択することができます。


私は毎年リンゴ🍎を頂いています♪


果物のなかでもりんごがとくに大好きなため、株主優待でもふるさと納税でもりんごを選ぶことが多いのですが、アークスが届けてくださるりんごは、毎年美味しく冬のお楽しみになっています😊





先日恵比寿の「東京豚饅 恵比寿本店」に立ち寄ったところ、休業のお知らせが出ていました。



設備修繕が理由らしいのですが再開の目処は、まだ立っていない様子。


恵比寿、自由が丘に続く3号店としてオープンした新宿店には連日長い行列ができているそうですし、恵比寿店も早く再開して買える場所が増えると嬉しいです。


東京豚饅の記事はこちら↓



今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ



このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村