大手ドラッグストアのスギ薬局を運営するスギHDから、株主優待が届きました。



優待は、100株以上保有で優待券1,000円相当です。


また、一回のお会計3,000円毎に150ポイントが追加で付与される「株主優待パスポート」も付属していて、ポイントを貯めるのにお役立ちです。



富士急行から、株主優待が届きました。



優待は、100株保有で「電車・バス・観光施設共通優待券」を5枚いただけます。


電車・バス利用の場合、1枚で全区間片道1回利用できます。


観光施設の場合、例えば富士急ハイランドであれば2枚で乗り物1回券、5枚でフリーパス1枚と引き換えることができます。


実は一度も遊びに行ったことがない富士急ハイランド…絶叫マシンが有名ですよね?


機会があったら訪れてみたいです🎡


詳細は、公式ホームページをご確認下さい。



キリンHDから、株主優待が届きました。



優待は、100株以上でビール詰め合わせ、清涼飲料水詰め合わせ、キリンシティお食事券等の中から選択することができます。





今年は、初めてお食事券をいただきました。


キリンシティの店舗は生活圏内に複数ありそうですので、楽しみです。


キリンの優待案内到着の記事はこちら↓




今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ






このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村