京浜急行から、株主優待が届きました。




優待は、100株保有で電車・バス全線きっぷを2枚です。また、京急グループ施設株主優待割引券もいただけます。


西松屋チェーンからも、株主優待が届きました。




優待は、100株保有で1,000円相当のお買物カードです。実店舗とオンラインストアの両方で利用可能。


また長期保有優遇制度として、3年以上継続して2/20権利分のみ保有株数に応じて追加付与されます。


私は時々ウェットティッシュと、小袋入りのお菓子を時々購入するのに使っています。


4、5袋の袋が縦に繋がって、フック等にぶらさがって販売されているいわゆる吊り下げ菓子と呼ばれるもので、西松屋はベビー&お子さん向けの品揃えのため、薄めの味付けや塩分控えめのものが多く重宝しています。


右のカルビー 1才からの かっぱえびせんは一般的なえびせんよりも塩分カットで健康的と思い、リピート🦐




今日はあいにくのお天気でしたが、先日、お堀付近を歩いていたら、夕方の空が美しいピンク色とブルーのグラデーションに染まっていました。



太陽の反対側に見えるピンク色の空のことを、「ビーナスベルト」と呼ぶそうですが、西の空でしたので、夕日の名残りだったのでしょうね。


眺めているうちに段々と暗くなり、少ししたらすっかり夜になりました。


ミッドタウン日比谷のTOHOシネマズロビーから丸の内方面の景色です。




今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ







このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村