今週は前週末比82,684円のプラスでした。







アメリカで弱い経済指標の発表が続き、利下げが早期に行われるのではとの期待感で、株式は上昇。

ロイターホームページ



ニューヨークダウは終値で史上初の40,000ドル台で引けたようです。


急落時には成長投資枠を使ったスポット買いをしようと思っているのですが、なかなか上手くいきません。


先週の運用状況はこちら↓




ビックカメラ有楽町店で、クリンスイの浄水ポット用の交換カートリッジを購入しました。


以前は蛇口に取り付けるタイプの浄水器を使っていましたが、冷蔵庫に入れておけば夏でもすぐに冷たいお水が飲めるほうがよいと思って、昨年よりクリンスイCP503-GRに変更しました。


お手頃&手軽ですが、フィルターを3ヶ月ごとに交換する必要があるため、気がついた時に優待券で購入しています。


使っているクリンスイのポットはこちらの型で、大きすぎることもなく、冷蔵庫の扉にすっと入るので気に入っています☺️




今回もビックカメラの株主優待券を利用。


消耗品を優待券でまかなえるのは、いつもながら有難いです♪


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ







このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村