焼肉食べ放題で人気の「焼肉きんぐ」


小学生半額、幼児無料という料金設定で店内を見わたすとファミリー客の方が多め


食べ盛りはとっくに過ぎている世代、久しぶりの「食べ放題」店とあって、もとが取れないのでは…?  と若干心配をしながらも、好奇心が勝って初めて「焼肉きんぐ」のランチに伺いました。


予約をせず店舗に直接行ったところ数十分待ち。


店頭の機械で登録をして一旦店外へ。


しばらくするとスマホに呼び出しがありチェックイン→さらにしばらく待ってから入店できました。


焼肉食べ放題&ランチソフトドリンク飲み放題の「ランチコース(1,980円)」を注文♪


ランチコースの食べ放題メニューは豚や鶏が多いとはいえ、麺類やソフトクリームもいただけるのが嬉しい😋


100分間食べ放題で、20分前がラストオーダーです。


初めに店員さんにランチコース注文を伝えたあとはテーブル備え付けのタッチパネルで全て注文できて、

ラストオーダーまでの分数も、パネルに表示されます。


お肉をまずオーダー






サラダに



ビビンバや韓国のりたまご飯




デザートも



じゃがバターホイル焼きもありました。



途中何度か網も交換してもらったので焦げも気にならず。


お支払いは、物語コーポレーションの株主優待券を利用。


焼肉きんぐアプリの10%オフクーポンと組み合わせて利用することができ、とてもお得になりました🉐


ご馳走様でした♪


ランチコースはグランドメニューに比べて選べるお肉の種類が限定的な分お手頃価格となっており、幼児や小学生以下のお子さんがいるファミリーにとってはとくにコスパが良いですね。


生活圏内に店舗がないため今回初めての訪問でしたが、次に行くチャンスがあれば事前に予約をしてから伺おうと思います。


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村