先週は、前週末比119,168円のマイナスでした。



アメリカで強い経済指標の発表が続き、インフレの高止まりが懸念されていることに加え、イスラエルがイランに報復を行ったことも嫌気されたようで、週間では久しぶりに大きな下落になりました。

ロイターニュース


調整局面はインデックスを買い増しするチャンスと考えて、少しずつ拾っていきたいと思います。


先日所用で立ち寄ったJR常磐線亀有駅前に「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両さん像がありましたニコニコ

北口駅前↓


地元の方にとっては見慣れた光景でしょうが

私はテンションがあがりましたニコニコ


この右後ろに小さく写っているのが、モデルとされる交番です。


駅の南口にも銅像↓


「こち亀」は言わずと知れた秋本治さんの人気漫画で、単行本は全201巻というものすごいシリーズです。


1976年に週刊少年ジャンプに連載開始され、1996年にテレビアニメが放送開始、2016年に定期連載が終了してからも新作が発表されたりもしているとか。


亀有周辺には、合計15体のこち亀のキャラクター像があるようで、次回は銅像巡りをするのも楽しそうです。

葛飾観光ポータルサイト


前週の運用状況はこちら↓


本日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ






このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村