大塚ホールディングスから、株主優待品が到着しました。


100株以上で、3,000円相当の自社商品がいただけます。


ポカリスエット、オロナミンC、カロリーメイト、ソイジョイ等の看板メニューがぎっしりで嬉しい✨


箱ごとレンジできるタイプの「ボンカレーネオ」や、塩分1gの「マイサイズプラスサポート 親子丼」は新商品のようですね。



糖質も塩分も、摂り過ぎにならないよう(なるべく)気をつけていますが、健康に気をつかう方向けの食品は独特のテイストだったりすることがあるため、自分で購入する前に優待でお試しができて、助かります。


「ポカリスエット アイススラリー」


こちらは昨年の優待品ラインナップにも含まれていて、それから追加購入したほどのお気に入りです。

冷凍庫で凍らせて、凍ったままいただくためシャリシャリのかき氷風で、夏の熱中症対策になりました。



全国的に桜が咲いて春めいていたのも束の間、一気に夏の陽気になりましたね。


4月半ばだというのに昨日は新潟でも25℃まであがったそうで、沖縄より暑かったとか。


東京も昼間は半袖に羽織物で十分な気温でした。


芝桜が綺麗に咲いていました🌸


つつじも咲き揃って、満開♪


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ






このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村