スイーツメーカーのモンテール工場直売店の八潮店に伺いました。

「定番商品から季節・期間限定商品まで、モンテールのこだわりスイーツが勢揃いする工場直送の直売店」とのことで、八潮店は工場併設ではありませんが、モンテール本社の近くにある直売店です。

地図を見ながら、探していくと…住宅街の大きなマンションすぐ横に


駐車場・駐輪場🅿️完備です。

店内に入るとすぐ、キャラクターの大きなぬいぐるみがお出迎えニコニコ


店内には、コンビニやスーパーでおなじみのシュークリームや冷蔵スイーツ類がショーケースに沢山並んでいました✨



常温コーナーにはバームクーヘンやフィナンシェもありました。




規格外コーナーは、すでに空でした!
朝早く到着すれば購入できるのかも知れませんね。



直売店に来たからには!  とこちらからお得なシュークリーム等を購入しました。




お値段は、シュークリーム通常価格108円
お買得コーナーのシュークリーム78円
日付が1日違いなだけでした。

期限間近やセール時に、20%割引〜くらいになることを考えると、激安というほどではありませんが、セール価格のショーケースが常設というのはご近所にお住まいの方にとって便利でいいですよねニコニコ

モンテール 八潮店 
埼玉県八潮市大瀬4-14-6
10:00~17:00(1月1日、2日は休業)
以前あった場所から移転したそうです。