国際総合物流企業の内外トランスライン(9384)から、株主優待の案内が届きました。



優待は100株以上で1,500円相当のカタログギフトです。


新潟産コシヒカリをはじめ、レトルトビーフカレー🍛やレトルトパスタセット、帝国ホテルのスープセット、オリーブオイルセット等、少数ながらも粒揃いの選択肢で、私は毎年いろいろな食品を順番にいただいていますニコニコ


長期の株価チャートです。


配当も約3.5%あり、今後もホールド予定です。


昨日はすっきりした快晴に恵まれ、気温もあがりましたね♪


東京の今年の桜の開花予想は、3月29日(金)らしいのですが、友人宅のご近所ではすでに数輪開花しているというお話を聞いて、私も通り道にある桜の樹を見上げてみました。



先週よりは蕾が少し膨らんできたかな?  という程度で、まだ一輪も開花しておりませんでした。


29日から最高気温が20℃以上まで上昇するようで、週末にかけて一気に開花する可能性もありますね。


本日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ






このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村