すかいらーくの株主優待を利用して、ガストの冷凍ピザをテイクアウトしました🍕

店舗にお伺いすると、お好きな席どうぞーと声をかけられ、テイクアウトをしたい旨伝えたところ、テイクアウトも座席のパネルで注文をお願いしますとのことでした。


席につき、タッチパネルで「お持ち帰り」を選択。
今月末期限の2,000円分の券を使い切りたかったため、冷凍ピザ3枚セット税込960円×2セット注文=計1,920円でした。


すかいらーくの株主優待券は500円単位で、今回のお会計の場合80円分が余剰になりますし、ピザは薄いビニールに1枚ずつ包んである状態で受け取り、そのまま直に自前のエコバッグに入れるのも…という感じだったため、最後の画面でナイフ、フォーク(+各10円)のほか持ち帰り用のビニール袋+5円も追加。

実際のピザ(1枚)はこちら


ピザ生地にトマトソースとチーズがのったシンプルなものですが、家庭菜園で育てたバジルや、ベーコンやハムをのせるなどアレンジ自在です。

ガストの店内でゆっくりも良いですが、忙しい時に冷凍庫にピザがあると余裕が生まれ、助かります。

今日も帰宅後すぐ冷凍庫に移し、後日いただくためのストック用にしましたニコニコ

新しい優待券が届いた記事はこちら↓

今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村