リテールパートナーズは、山口県周防市に本社がある中国・九州地方で食品スーパーを展開する企業です。

優待は、JCBギフトカードまたは自社グループのスーパーマーケットで使える買物優待券、ギフトカード希望の場合は返送不要となっています。



旅行先でローカルスーパーに立ち寄るのが好きなのですが、近年はコロナ禍の影響もあって中国・九州エリアには行くチャンスがないため、毎回JCBギフトカードをいただいています。

いつか優待券を携えつつ、フグやタコを食す旅に出てみたいですニコニコ

メックは、兵庫県尼崎市に本社がある電子基盤向け薬品の製造メーカーです。
優待は、使い勝手の良いクオカードです。




昨日の朝、栃木県と埼玉県で震度5弱の地震がありました。

久しぶりにスマホの緊急地震速報が鳴り、どきどきしましたが、揺れ始めと同じタイミングだったので、どうすることもできず、とりあえず立って書類を押さえたりしてしまいました。

揺れの大きかった地域では小学校の天井がはがれたそうですし、続かないことを願うばかりです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村