先日、韓国屋台ハンサム渋谷店へランチに伺いましたニコニコ



以前ハンサム汐留店を訪れたときは完全貸切状態で心配になったものですが、週末の渋谷店は、お昼を過ぎた時間帯にもかかわらずテーブル席もカウンター席も半分程度埋まっており、店員さんも元気で活気がありました。



ランチの一押しメニュー「牛カルビ丼とハーフスンドゥブ定食」税込1,320円


「牛プルコギ石焼きビビンバ定食」税込1,210円と


サイドメニューの「ハンサムチキン クリスピー」1個 税込165円を注文


スンドゥブにオプションで海鮮を追加。出汁が効いており、程よく辛いスープが美味しく温まりましたニコニコ


カルビ丼には付属の半熟卵を加えてまろやかに♪

こちらは大盛り無料だったのでお願いしました。女性でも余裕の量でしたので、たくさん召し上がる方は大盛りを頼むのもおすすめ。


石焼きビビンバにはキムチが多めに添えられており、プルコギと混ぜていただくと絶品でしたにっこり


健康を考えるお年頃の私には、少し塩分濃いめの味付けと感じましたが、全体的においしかったです。


ハンサムは、こだわりもん一家、にのや、博多劇場、ラムちゃん等を手がける一家HD(7127)のお店です。株主優待券でお支払いしました。


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村