ポーラ・オルビスHDより株主優待案内が到着しました


昨年選択したPOLA「Red B.Aボリュームモイスチャーローション」の使い心地がよく、とても気に入っているため、今年も80ポイントのラインナップに入っていて嬉しいです。

この冬、肌が荒れてしまった時期にいつも使っていた別メーカーの化粧水がしみてぴりぴりして参りましたが、「Red B.Aボリュームモイスチャーローション」に変えたら刺激を感じることなくしっとり✨ 

とろみのあるテクスチャで、肌が乾燥気味でも程よく潤って良かったです。
今も安心して使うことができています。


「パンセドブーケ」のボディーソープは、その名の通りフローラル系で、少量でも大変泡立ちが良く、長持ちします。

普段はドラッグストアで買える一般的な価格帯のものを使用している私からすると、パンセドブーケを使い始めた頃は「んーやっぱり化粧品メーカーのボディソープは私には香り強めかも…」と思ったのですが、どうも一度に使う量を多くし過ぎていたようで、適量がわかってからは快適に使えていますニコニコ


パンセ ド ブーケはフランス語の「PENSÉE=想い」「BOUQUET=束、香気」の意を持つ造語らしく、生花をイメージしたという香りが特徴的。

ルージュとブランの2種類あり

ルージュ(赤いボトル)…ローズを基調に、甘くみずみずしい花々が醸し出すスイートフローラルの香り

ブラン(白いボトル)…ナルシス(水仙)を基調に、清廉な花々とグリーンが醸し出すパウダーフローラルの香り

ルージュのほうを肌が荒れてしまって乾燥気味の時期に使いましたが、ヒリヒリせず気に入りました。
香りの好みは十人十色ですし、無香料好きの方や微香好きな方には少しだけ強いかも?
お風呂上がりに残る香りは、弱めです。
現在使用中のルージュに続き、お次はブランを使ってみたいと思いますにっこり

15Pの選択肢に今年も入っているようですので、ご参考になれば幸いです。


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村