こんばんはニコニコ

銀座にある、熊本県と長野県のアンテナショップに行きましたニコニコ

まずは長野県🍎銀座NAGANOへ。銀座すずらん通りにあります。


先週の記事でも触れましたように明日2/18(日)までツルヤフェアを開催中。私が買ったものはこちらですニコニコ
明日最終日ということで寄ってみたところ…ジャム類は完売していました👀

初日に今回はジャム類が少なめと感じたので予想通りではありますが、やはり人気ですね♪それでもきのこたっぷりでおいしいミートソースや、ドレッシング等まだ販売中でつい買い足したくなりました。が、次の予定があったのでグッと堪えましたニコニコ





お次は銀座熊本館へ🐻

熊本館は、数寄屋橋交差点からすぐの日動画廊の並び🐻
今日は熊本ラーメン桂花を買いましたよだれ


以前買った太平燕もおいしくてお気に入りですよだれ
ネットでも買えるようです♪↓
熊本館といえばかつて震災があった年、お買物をして支援したいという方や募金をしようという方が熊本館に駆けつけて、長い行列ができていたことを思い出します。

色々なことを考えながら、日比谷公園まで歩きましたにっこり

日比谷公園のシンボルの大噴水⛲️


日比谷公園は、現在一部が工事中です。元がすてきな公園なので、なるべく改悪はせずに今まで通りの憩いの場であってほしいなぁと思いますにっこり

今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村