こんばんはニコニコ

アトレ川崎7階のレストランフロアにあるラパウザ🍽️で、アトム(7412)の株主優待ポイントを使ってお食事をしましたニコニコ
ラパウザはカジュアルな雰囲気のピザ&パスタ屋さんで、若い女性を中心に賑わっていましたニコニコ以前より値上がりしたそうですが、それでもリーズナブルな価格帯でお財布にやさしいお店ですにっこり

注文したのは、こちら↓

茄子のトマトソースです♪

じっくり煮込んだ牛すじ肉のボロネーゼです♪


フレッシュモッツァレラカプレーゼです♪


お昼を過ぎた時間帯でも、少しだけ待ちました。
大きなお皿の真ん中にちょこんとパスタがのっているようなかしこまった感じではなく、量がたっぷりで満足感が高いのも人気の秘訣かなと思いますよだれ

お支払いはアトムの優待カード。すかいらーくのように500円単位ではなく、1ポイントから使用できるため、使い勝手が良いですウインク
駅ビル内のためアクセス良好で寒い日に一息つくことができました。ごちそうさまでしたニコニコ

今回も最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村