おはようございますニコニコ

先日「かつや」田町店でランチをいただきましたニコニコ

おろしヒレカツ1,067円


アークランズの株主優待券2枚でお支払しました。
衣はサクサク、お肉はヒレなのでとても柔らかくて大満足でしたよだれ
店員さんも、お茶のお代わりなどキビキビと動いていて、とても感じが良かったですニコニコ



※以前はアークランドサービスホールディングスの優待でしたが、株式交換により完全子会社化となりアークランズの株主になりました。

田町駅は、複数の大学キャンパスがあることで有名ですが、近年はマンションも増えましたし、大規模な再開発計画が進行中です。

昔からの路地が減ってしまうのが寂しい気持ちもありますが、災害に強く住む人にとって便利な街に変わりゆくのは楽しみでもありますね。

ちなみに、かつやの株主優待と言えば、お店によっては使えないところがありますのでご注意下さい。都内だと例えば渋谷道玄坂店は使えないんです昇天初めての店舗で優待券を使われる場合は、予めこちらでチェックされることをオススメしますニコニコ

本日も最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村