上野にあるドンレミーのアウトレット店舗に行ってきましたニコニコ
ミルクレープのアウトレット品や限定品のプリンがあったらいいなーと向かいました。



ホームページには「見ためが少し不ぞろい、クレープやロールケーキの切れ端など 味や品質は同じなのに 皆さまのお手元にお届けすることができない商品や ドンレミーアウトレット店限定商品など うれしい「理由」ありデザートを特別価格でご用意しています」とのことです🍰

実際に行ってみると、切れ端やお徳用パックのようにアウトレットらしい商品も販売されていましたが、大半はどこも不揃い感のない、ちょっとお得なスイーツでした🙆‍♀️

私が購入したのはこちら↓
・バニラミルクレープ4個入りパック400円
・しあわせクレープオムレット あまおう苺ムース&カスタード260円
・わらび餅150円
・桃のクリームあんみつ 170円
・カスタードプリン  70円

これだけたっぷり買っても合計1,050円でした❗️

早速、夕食がわりにミルクレープとオムレットをいただきましたら美味でしたよだれ

しかもびっくりマーク台東区でPayPay20%キャンペーンの最中で、210円分のポイントバックもゲットウインクPayPayは色々な自治体で頻繁にキャンペーンをやっていてお得ですよね🉐
アウトレット店舗は工場の場所や運送の関係からどうしても電車で行きづらい場所にあることが多いですが、ドンレミー アウトレット上野駅前店は、京成上野駅の池の端口すぐそばのため、アクセスし易く、お手軽にアウトレット商品を買うのに便利でした

上野公園入口付近でホテル観月荘やアパホテルの並び、きぬやホテルの一階です。
お店の前に入店待ちの列が見えたのですぐわかりましたウインク

山手線の上野駅や御徒町駅、千代田線の湯島駅からも歩くことができると思います。

店員さんの手際がよく、商品は次々と補充されていくので、並んでいてもあまり急がなくて大丈夫だと思います。レジの方も品出しの方も元気で明るく感じよかったですニコニコ

本日も最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ
このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村