先日、小林製薬(4967)から、株主優待の案内が届きましたニコニコ

優待は5000円相当の自社製品です。


今回の優待内容は、このような感じでした。

定番の家庭用品詰め合わせです。

新商品が試せたりすることもあるので楽しいです


化粧品も選べます🧴

健康食品も結構お値段するので、優待で頂けるとありがたいです。


アロエガーデンのスキンケア。

私は使ったことはないのですが、一度試してみても楽しそうですねにっこり


寄付も出来ます。色々な選択肢が用意されています。


私は以前健康食品を優待で頂きました。

とてもお手軽で良かったので、自分でも購入して毎日の栄養補助に使ってますニコニコ





本日も最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村