こんにちはニコニコ

日に日に寒くなってきましたね。
今年は暖冬かなと思っていましたが、季節が遅れていただけのようで、最近は毎朝お布団から出るのに気合が必要で、毎朝修行のような気持ちです。

まわりでも風邪やインフルエンザにかかってしまった人も増えています。
お互いに気をつけたいですね。

さて、この冬に買ってよかったもの…

第3位🥉🌟

ヒートテックパイルソックス メンズ 590円



冷え症で、寒がりの私。。。床暖をつけても足先が冷えるので、毎日履けるルームソックスを探していました。

普通のヒートテックソックスは、私にとっては薄手で寒く🥶🧦
パイルでクッション性が少しあるこちらの靴下が自宅用ルームソックスとしてコスパ抜群で、お気に入りです❤️

今年はメンズ27-29cmサイズを複数買いしました。
普段より大きめにしたのは、リラックスできるよう、ゆったりめがよかったからです。

お洗濯を繰り返しても毛玉も今のところでていません。しいてデメリットをあげるなら、パイルで厚手のため、普段履いているスニーカーにはちょっときついところ😅それ以外は問題なし❗️

サイズは、25-27cm と27-29cmがあり、ゆるさが気になる方は25-27cmがいいかも知れません。
伸縮性があるためか、メンズ25-27cmはそんなに大きくないので、女性でもあまり違和感がないと思います。27-29cmは店舗の取扱いがなく、通販のみだとか🧦

こちらの方が履き口が少し柔らかい(伸びる)感じ
電気代も高いので、少しでも節約になることを期待しています😊

本日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村