こんばんはニコニコ
本日1/14(日曜日)有楽町駅前広場で「瀬戸内みとよマルシェ」というイベントをやっていたので立ち寄りました。




香川県三豊市の農産物販売や、ふるさと納税や移住の相談ブース他…あったようですが、私のお目当ては、特産品の販売‼️




ブロッコリー、レタス、苺(さぬきひめ)、蕪などを、袋いっぱいにお買い上げしました🛍️

味の ちぬや さんというお店のキッチンカーでは、もちもちチーズコロッケの試食もありました。初めての食感で、美味しかったです💕
HPを調べたらこちらでした↓
ちぬや


ちぬやさんのこちら↓も美味しそうですニコニコお弁当用に買おうかなー飛び出すハート





他にもキウイの試食もありました。ミニサイズでかわいらしい大きさのキウイは初めてみました👀

残念ながら、お品物は売り切れてしまったあとでした昇天

屋外は寒かったですが、こういうイベントでは地域の特産物を買うことが楽しく、その土地のお店や品物を知るきっかけにもなるので楽しい時間になりました♪

レタスは早速サラダに、蕪は明日お漬物にしていただく予定ですウインク

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村