先日Twitterを眺めていたところ、三井住友プラチナプリファードを解約しようとすると、引き止めとして翌年の年会費が無料になっている方が複数人いることが分かりました。


このカードは、SBI証券での投資信託積立をすると5%還元が受けられるのですが、やはり33,000円という高い年会費が気になり解約予定でした。


解約月はまだ先だったのですが、解約手続きを進めていくと、、、



やったー爆笑

というわけで33,000円ゲットです、まさかの臨時収入となりましたニコニコ



更に!ANAの上級会員ステータスのためにキープしているマスターカードも解約手続きを進めてみたところ、、、



なんとこちらも年会費無料オファー年会費16,500円ゲットです!

プラチナプリファードと合わせて49,500円もお得になりましたウインク


今後はJALカードをメインカードにしようと思っていましたが、心変わりしそうですニコニコ


本日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村