2月12日は

豊島園でフットサルの

試合をしてきました\(^O^)/










今回は「渋学」

としてではなく

「東京都選抜」として

試合に望みました(´∀`)グッド!











東京都のジャージワンピース








なおっちのJK気分爽快日記-2012021223590000.jpg








渋谷から自分を

合わせて4人チョキ







全体としては

14人くらい人がいましたチョキ


















一試合目は

「東京都二部リーグ選抜」
結果は

8-2で快勝\(^O^)/

自分は前半途中から

終了まで出場してましたグッド!
一失点しました(´Д`)ダウン

まあ勝って当たり前だったかな?








渋谷の選手達が

後半3人で

4点とったのは

後ろからみてて

すごい嬉しかったチョキ
















二試合目は

「神奈川県選抜」







結果は2-5

負けました(´;ω;`)











もうこのチームで

試合することは

二度とないけど

試合後にみんなで

ミーティングするあたりが

みんな意識高いなって

思いました\(^O^)/













二試合目は

後半の途中まで

出させてもらったのに

三失点もして

悔しかった(´;ω;`)











失点パターンが

全部一緒で

そこを改善しなきゃ

浦安では通用しないなって

課題も見つかったかな?












高いレベルで

プレーできてよかったーチョキ

まだまだフットサル

頑張っていきますグッド!








最後に豊島園の

イルミネーションで







なおっちのJK気分爽快日記-2012021219310000.jpg







それでは ノシ