てんちゃんの名前詩 | 名前工房

名前工房

名前詩の紹介やお客様の声のご紹介♪


女の子の出産祝い名前詩


てんちゃん



とっても可愛いお名前😍


てんって本当にいい響きですね。


まず浮かんだのは

「天使の笑顔」


もう赤ちゃんの笑顔たるや

天使以外の何者でも

ございません。


只今絶賛反抗期中の中2ボーイ息子っちですら

赤ちゃんの時天使のような笑顔でございました♪


でも、

今、時折見せる笑顔…

親にとっては一生天使のような笑顔に見えるんですね、不思議と、これが。


親バカ万歳🙌


てんちゃん

いつまでも天使のような笑顔で

すくすくと育って行ってくださいね!