代々木の「安倍元総理の国葬反対デモ行進」に参加しました。
 
今日は台風でしたが、幸運にも午後は雨が止んでくれました。
 
レッスンの後なので、着いた時は集会は終わったところでした。

 
参加者は1万3千人。
 
台風だというのに凄い人数です。
 
 
 
 
デモ行進が始まるところでした。
 
 
渋谷コースと原宿コースがあり、原宿コースに参加させていただきました。
 
殆どサイレントだったので、本当はシュプレヒコールやりたかったです。
 
ノーマスクの人は少なかったけどノーマスクに文句を言う人はいませんでした。
 
 
 
 
 
安倍の国葬は許せません。
 
民主主義、国会、人権をぶち壊し、アベノミクスで経済を壊し、森友で職員を自殺に追い込み、利権団体、改憲仲間ばかり優遇させ、ダイヤモンドプリンセス号で茶番コロナ恐怖を世界中に宣伝し、「屋形船、ライブハウス、スポーツジムには行かないように」と根拠のないコロナ差別と無意味なマスクを先導しておきながら、効果のなかった緊急事態宣言を、家でくつろぐ自粛美化の動画で国民をばかにした罪
 
 
こんな男に税金を使って欲しくありません。