前回の記事で、ワクチン死亡者がコ口ナ死亡者を上回る!だろうと書きましたが、公式発表でも、本当にそうなりました。 』記事より

ポジティブな中尾あきらさんの記事を是非お読み下さい。

 

 

 

 

Sulittoもベジタリアンです。関係ないけど、私はインフルエンザワクチンを打ったことがないしインフルエンザに罹ったこともありません。家族全員そうです。ワクチンを接種したことある人は大抵インフルに罹ったことがある事が不思議でした。

 

 

 

新型コロナワクチンは重症化を防ぐだけで感染予防効果はなく、感染させない効果もない。副反応はインフルエンザワクチンより100倍多く、接種後の死亡率は100倍以上。


コロナワクチンの有効性が高いと言っても、新型コロナは国民の99.9%が発症しない疾病なのでワクチンを接種しようがしまいが絶対リスクは大して変わらない。というか若い人はワクチン副反応のリスクしかありません。それに直近2週間ではワクチン死亡者がコロナ死亡者より多かったのですね。

 

 

 

 

変異が早いので自慢の有効性さえ怪しくなってきました。

 

 

https://twitter.c

 

 

om/MNHR_Labo/status/1421482797206671362?s=20

こんなワクチン打ちますか?

 

 

 

 

 

皆さん「ワクチン、あなた何回目?」「副反応、腕が痛くて大変だった。でも効いてるってことね。」「熱でふらふら、きつかった。でも若い証拠ね」とか会話してます。ダメだこりゃ

 

 

 

ワクチン副反応に耐え、外でも1人でもマスクを外さず顔を真っ赤にして熱中症に耐えていますムキーッ。国民がマゾ化しています。

 

 

 

宇宙人を見ているみたいで気味が悪い。夫や知人に聞くと、TV情報と世間体の為の様ですが、同調圧力の自覚がありながらも慣れてしまい何も感じなくなっているようです。ただワクチンには慎重になっているのが救いです。