中野区がうらやましいです。都議会議員選挙、子供へのワクチン反対の候補がいて。

 

 
 
 
子供にはワクチンの副反応のリスクしかありません。接種すべきでないでしょう。
 
 
海外では子供や赤ちゃんに打って亡くなっています。病死ではなくワクチン接種後に亡くなるなんて悲しすぎます。
 
 
実験台にされていることに気がつきましょう。
 
 
中野区都議会議員の候補、沢口ゆうじさんのパンフレットを駅前でもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
私の地元にはワクチン推奨、緊急事態宣言推奨、PCR検査推奨の候補ばかりで残念です。
 
 
 
私の夫は何と都民ファーストの候補に入れようとしていました。監視による取り締まりと罰則、罰金を提案した党で小池百合子の手下だよと言ってはおきました(笑)
 
 
 
政権不審の受け皿が都民ファーストと小池百合子だといまだに思い込んでいる人がいます。小池知事は退院しましたが、入院は逃げ道を作ったのでしょう。
 
 
 
政府とマスコミのワクチン煽りは酷い。河野大臣はマイナスの情報を一切言わず、わんこ蕎麦のようにどんどん接種を進めろ、ゲームの流れが変わった、子供にも打て、反対意見は全てデマと言葉が雑です。これで閣僚か?
国民の6〜7割接種がノルマなのでしょう。何ふり構わずになっています。