検事総長といえば総理大臣をも逮捕できる検察官の中でも最高位。
安倍官邸は黒川弘務氏を検事総長させようというのである。しかも定年延長という禁じ手を使って。今、追求されている「桜を見る会」。安倍総理の公職選挙法違反をなかったことにする為の根回しです。
 
 
安倍首相"史上最長"を可能にした「検察の不正義」

http://mainichibooks.com/sundaymainichi/column/2019/12/01/post-2358.html

IR汚職も河井案里も菅原一秀も幕引き!?法定無視して次期検事総長に飼い犬検事長はめ込む安倍官邸https://www.j-cast.com/tv/2020/02/06379022.html?p=all

 
黒川氏は過去に小渕優子の政治資金処理事件、甘利明の口利き、下村博文の政治資金規正法、自民党議員の事件を不起訴にしてきた男。共謀罪強行採決の時に抜擢された安倍政権御用達の検事のようです。

 

 
 
 

禁じ手、黒川検事長の定年延長は法律違反か

山尾志桜里VS森雅子


 

 

山尾志桜里議員が違法であると述べています。森法務大臣は、決定した理由は黒川氏でなくては出来ない業務があるからだと言っています。山尾議員は、そもそも検察庁というのは金太郎飴のように誰がやっても同じでなくてはいけない、この人でなくては出来ないという偏りがあってはならないということを言っています。これを許したらその時の政権の恣意的な検察庁になってしまいます

 

 

もしも、「桜を見る会」公選法違反の安倍晋三、IR汚職の秋元司、政治資金規正法の河合案里、公選法違反の菅原一秀、が不起訴なるようなことがあれば司法も真っ黒ということです。安倍をはじめ政権に近い人物は何をやっても逮捕されないということです。

 

 

 

 

世の中、黒死病が蔓延しそう。

 

 

 

 

これが、晋型(しんがた)クロナウイルスだろ。