共謀罪反対署名は各駅前などで行われていますが、国会近くで法務省 金田大臣当ての意見ハガキをもらいました。全て印刷してあるのですぐ書けました。

予備に両面コピーしたので家族にも書いてもらおうと思います。
 
image
image

 
 
 

動画
キノコはダメ、海産物はOK、共謀罪(テロ等準備罪)の対象は?一般市民も監視 !
 

 野党を無視して法務省局長の出席を可決!
 
許せません。国民があまりニュースに注目していないゴールデンウィーク前後に強行採決しようとしています。
 
共謀罪(テロ等準備罪)の実態を国民の殆どの人が知らない。

 
{2406DDD1-A01E-4514-9701-98E2DFBFEB42}
 
{2DC8195D-1F7E-4CEF-9D83-1C0ECF7B08A2}
 
{05C3AE05-8B64-4750-9D63-A2EA428B6D61}
 
{9364F02F-EAF1-4456-A70B-4E48DAB49970}
 
{87A73A8B-9447-49C9-8752-E866924C5A24}

原発反対の市民や、環境保護団体、LINE(ライン)も監視対象。

怖いのは監視だけでなく、市民同士による密告→捜査→逮捕。

市民同士が疑心暗鬼になり、社会が荒廃し誰も何も発言しなくなる世の中になるでしょう。
さらに進むとその先は・・・想像すればわかりますね。