籠池氏は刑事訴追や虚偽答弁をすれば偽証罪に問われるリスクを負った状態で、洗いざらい証言をされました。また昭恵夫人の関与の物的根拠となるファクスも提出されました。

 

いくらでも嘘が言える外野から「籠池氏は嘘つきだ。」といくら非難しても響きません。

 

安倍総理夫人、元迫田理財局長、松井知事らが「私は関わっていない」と幾ら主張しようが、疑惑の解明にはなりません。場合によっては第2第3の森友事件も同時進行で追求するべきではないでしようか?

 

HARUKIさんの記事をリブログさせていただきました。

詳しくは続き読んでください。

 

証拠も突きつけられたのだから、安倍総理は辞任しなくてはいけないはずです。(法的義務ということではありません)

 

安倍夫人や自民公明議員の籠池氏に対する人格否定や嘘つき呼ばわり発言は、何を言っても偽証罪には問われないから言える身勝手な外野の発言です。それこそ同列に扱わないでほしい。無視していい発言です。

 

どうしても「嘘だ、関係ない」を同列に扱って欲しいなら、総理や総理夫人、元迫田理財局長、松井知事らが、証人喚問に出廷して根拠を示せばいいでしょう。

 

逃げて証拠喚問に出廷しないなら、国会答弁の約束どおりに安倍総理は辞任しなくてはいけません。

 

image 

 

image

 

 
image

 

 

すみません。写真貰っちゃいました。

 

 

 
野党は追求を止めないでください。しつこい位。法律違反も沢山あるので其方も追求をお願いします。
場合によっては第2第3の森友も追求してください。